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AF62/68ディオ4のテールユニットを外してみた



ゴールデンウィーク最終日らしいですね。

お勤めの方には、こーした大型連休時に遊ぶしか方法が無いわけですから、世間の波に乗らないとイケないとゆーツラさはあるでしょう。

近くの大きい公園でも、BBQ広場には、隣の肉の煙もかかりそーなぐらいなぎゅーぎゅー状態なアウトドアな光景も見えました。






ひろーい草原やせせらぎの河原で、自然の音や匂いをいっぱいカラダに浴びて、ゆっくりと炭火で焼いたお肉や野菜を食べて、開放感の中での食事だからこそ意味があるよーな気がしますけどね。

それが出来なければ、むしろやる意味がない

逆に疲れていては意味がないよーな休みですね。

渋滞情報も、よーやく進化して、皆がスマホやタブレットで参考にして、回避する傾向が見れました。

やっとかよ。

ま、そのうち、逆転現象は起きますよね。


裏を考え行動したら、みんなが裏だった。

情報活用初心者が起こしてしまう失敗がこれです。



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全国の原付バイク乗りユーザーに疑問・質問をぶつけてみよう!!



来年は、裏の裏を考えるか、そのまま正面から表で行った方が利口でしょう。

常に世間とを考えて行動する。

高速道路の料金を、夜中の0~3時に半額にすれば、分散するのに

これ以上カンタンで、環境改善に効果が望める方法があるか!?

と思うのですが、頭悪いから、国にはなんも期待してない。

あくまで、国が考える環境改善と銘打った慈善事業は、エコの看板を掲げた大手企業のタメの景気回復策でしか無いってコトです。

しっかり、真のエコロジーを考えてやっている人がバカを見ているんでしょうね。

そんな方たちが認められる世の中になって欲しいモノです。





さて、今回の作業は、AF62/68のディオ4テールユニットを外してみたいと思います。

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ディオ4 AF68 テール

前回までの作業で、ボディカバーを外してあると思いますので、ココからスタートします。

しょーじき、これ以上のバラしレクチャーに、なんのメリットがあるかどーかわかりませんが、なんとなくバラバラにしたいユーザーのタメにやってみたい。

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ディオ4 AF68 テール

ちょーどガソリンタンクの後方に目をやると、ゴム穴にハマったポッチツメがわかるだろうか。

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ディオ4 AF68 テール

何が留まっているわけでもなく、このポッチツメを引っこ抜けば、それだけで外れます。

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ディオ4 AF68 テール

もちろん、テールユニットだけに、テールとウィンカー配線のコネクターが留まっているので注意だ。

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ディオ4 AF68 テール

6局カプラーを外す。

 




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ディオ4 AF68 テール

これで、テールユニットが外れました。

最近のスクーターは、このテール辺りの構造が複雑なので、参考にして頂きたい。

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