原付バイクの修理&交換方法入門!★スティールハート店長ブログ★

原付バイクのホンダ・ヤマハ・スズキの全車種対応!原付スクーターの修理&整備方法やメンテナンスのコツ、裏技など、ちょっとタメになる話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



【PR】

≫ EDIT


スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BJ(ベーシックジョグ)のキャリアを外してみよう



高島忠夫と美元の裁判。

なんちゅーおもろい話題なのでしょう。

わたしは、釘付けです。




結局、離婚は裁判上で認められた とのコトですが・・・

当たり前でしょー って感じですよね。

ま、ある意味、離婚が認められない ってコトになったら、世間に対して多大な影響を及ぼすコトになるのも、また、事実ですよね。

片方が離婚したい!

ま、一般的な生活に置き換えると、離婚したいと訴えるのは、奥さんの方だと思いますが、この訴えに対して、旦那さんの、離婚したくない が勝訴するとなっては、お金はかかる、離婚は出来ない、また、元の生活に戻らないとイケない

と、三重苦ですしね。

 




片方が思ったら、一度でも言葉にしたら、その時は、もー 修正不能であるコトは確かでしょうね。

結婚とはガマンするコト ですからね。

ふつーの人が、坊主や、神父さんになる時 って煩悩を捨てたり、覚悟が必要になると思います。

結婚もそれに似てます。

だから、ガマンを楽しく出来る人じゃないと、結婚生活は、苦しみ、悲しみ、寂しさ、虚しさ、切なさ・・・あげたらキリがありませんが、こんなコトばかりです。

いかに、苦しいコトやガマンするコトを楽しめる能力があるかどーかで、イイ旦那さん、イイ奥さん、になれるかが決まりますからね~


原付バイクトラブルフォーラム
全国の原付バイク乗りユーザーに疑問・質問をぶつけてみよう!!


さて、今回の作業は、BJコト、ベーシックジョグ の キャリアを外してみたいと思います。

いたってカンタンです。


ヤマハ BJ ベーシックジョグ


この作業、ボディカバーを外す際に、必須となります。

【PR】ベーシックジョグ BJ50 SA24J 外装4点セット 水色 新品

ベーシックジョグ BJ50 SA24J 外装4点セット 水色 新品
BJ ベーシックジョグ SA24J キャリア

脇から見て、左右両側合わせて4本の10mmボルトを外す。

【PR】ALBA/BJ50用  ベーシックジョグ(BJ)用 汎用リアショック 230mm スプリング(レッド)

ALBA/BJ50用 ベーシックジョグ(BJ)用 汎用リアショック 230mm スプリング(レッド)
BJ ベーシックジョグ SA24J キャリア

これで外れます。

【PR】YTX4L-BS相当 BJ(ベーシックジョグ) ハイパーバッテリー

YTX4L-BS相当 BJ(ベーシックジョグ) ハイパーバッテリー
BJ ベーシックジョグ SA24J キャリア

これで、ボディカバーを外すコトができます。

【PR】[5XN1]ジョグBJ(JOG)■強化クラッチスプリング

[5XN1]ジョグBJ(JOG)■強化クラッチスプリング
BJ ベーシックジョグ SA24J キャリア

ボルトの長さが違うので、取り付けの際はご注意下さい。

▼この記事が役に立ったら、ランキングに投票してね♪▼
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへblogram投票ボタン




出張修理

原付バイクのパンク・キーいたずら・タイヤ交換・放置復活 に完全対応!!
東京・埼玉・千葉・神奈川に随時、出張サービスカー巡回中!!



原付バイク専門の修理とメンテナンスを! 関東スティールハート

 


関連記事
スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| SA24J-BJ(ベーシックジョグ) | 08:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://scooter83.blog36.fc2.com/tb.php/621-14265cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

