原付バイクの修理&交換方法入門!★スティールハート店長ブログ★

原付バイクのホンダ・ヤマハ・スズキの全車種対応!原付スクーターの修理&整備方法やメンテナンスのコツ、裏技など、ちょっとタメになる話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



【PR】

≫ EDIT


スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【原付中古車】ホンダ-ライブディオS-AF34(¥52800)



一応、事前に申し上げておきますと、当社の中古車は、全て、お客様が乗っていたモノを直接買取りしたモノに限っております。

我々の業界だと、業者オークションで毎週のよーに出向き、そこで中古車を買って来るよーな中古バイク屋さんが多いです。

そーゆースタイルが悪いとは言いませんが、業者オークション自体が、騙し合いです。

わたしも、昔は、業者オークションを使ってバイクをかき集めておりました。






フロントカバーに3本ネジが留まっていますよね?

外そうとしてもクルクル回るだけなので、おかしーなー と思ってガバっと取ってみたら、裏からナットで留まっているだけ。

留めるべきフレーム部分が、まったく無い状態。

この中古車、ゴミですね。

お客さんに売れるはずも無く、即刻、次のオークションに出すわけです。

もちろん、その中古車を買った業者が居るわけですから、そのバイク屋が、ユーザーに売ったら、信用ガタ落ちですね。

だから、止めました。

ユーザーから買い、整備して、ユーザーに売る

これが、当社のモットーであり、信用置けない出処不明なバイクは、一台もありません

安心してご購入下さい。



原付バイクトラブルフォーラム
全国の原付バイク乗りユーザーに疑問・質問をぶつけてみよう!!




そして、今回のオススメ中古車です。

程度バツグンの、ホンダ ライブディオS です。

中古車 原付 スクーター ホンダ ライブディオS

色は、鮮やかなブルーで、まだ、新車の匂いが残る艶やかなモノです。

後期型の練り込み外装にしては、ツヤがあるので、程度バツグンと言ってイイでしょう。

中古車 原付 スクーター ホンダ ライブディオS

タイヤのみぞや、程度具合からして、当分の間、ノーメンテでイケると思います。

プラグも、しっかりチェックし、交換してあります。

フィルターに関しては、洗浄し、他の店舗ではやっていないトコロもありますが、しっかり、フィルターオイルを塗布し、ゴミの侵入をシャットアウトしております。

中古車 原付 スクーター ホンダ ライブディオS

ヘッドライトは、クラス最高の40Wハロゲンで、さらに、レンズカットなしというコトもあって、ひじょーに明るく照らしてくれます。

このヘッドライト形状が、ライブディオのカッコイイトコロでもありますね。

中古車 原付 スクーター ホンダ ライブディオS

マフラーは、後期型の触媒タイプ。

規制がかかっているコトもあり、この触媒マフラーは残念ですが、馬力低下を残念がるコトはありません。

試乗をした限り、非力な印象は、ほとんどありません。

しっかり、加速してくれて、むしろマイルドで乗りやすい印象です。

女性の方や、初心者も安心してお乗り頂けると思います。

中古車 原付 スクーター ホンダ ライブディオS

そして、後期型の特徴でもある、キーシャッター

鍵穴のシャットが出来るタメ、防犯に最適です。

最近、このキーシャッター装備車なのだが、シャッターのカギを使っていないユーザーがひじょーに多いです。

それは、中古車を買う際に、シャッターのカギが付いて無かった とかよく聞きます。

わけがわかりません。

そんな状態で、売っているほーも売ってるほーですが、買うほーも買うほーです。

しっかりとした中古車を、多少の出費の元で買って頂きたいですね。

安く買ったって、盗まれてしまって無くなってしまっては、仕方ないでしょうに。



ボディ内部も高圧スチーム洗浄を施し、しっかり、サビ止剤を塗布しております。

ぜひ、そんな極上の一台を。






詳細画像:https://plus.google.com/photos/112806747749956744843/albums/5754057138605985937

車両価格:¥52800

納車整備費用 + 自賠責保険1年 :¥15000

消費税:5%





ご購入希望の方は、お電話下さい。

ブログ特典 として、ブログ更新日より3日以内にお電話契約されたお客様に関して、¥3000をお値引き致します。

必ず、ブログを見ました と勇気を出して言って下さいね。

☎048-285-6805

▼この記事が役に立ったら、ランキングに投票してね♪▼
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへblogram投票ボタン




出張修理

原付バイクのパンク・キーいたずら・タイヤ交換・放置復活 に完全対応!!
東京・埼玉・千葉・神奈川に随時、出張サービスカー巡回中!!



バッチリの中古車をお探しなら! 関東スティールハート
関連記事
スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| 原付-中古車情報 | 11:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://scooter83.blog36.fc2.com/tb.php/586-f743ebb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

