原付バイクの修理&交換方法入門!★スティールハート店長ブログ★

原付バイクのホンダ・ヤマハ・スズキの全車種対応!原付スクーターの修理&整備方法やメンテナンスのコツ、裏技など、ちょっとタメになる話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



【PR】

≫ EDIT


スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【原付中古車】ヤマハ-アプリオ-4JP(¥49800)

お客様に、「スティールハートさんの中古車情報を瞬時に把握したい」

というコトを言われ、では、ブログに掲載しておきます と前々から申し上げておりました。

遅ればせながら、ようやく、重い腰を上げました。

不定期ですが、入荷報告を、このブログを使ってご紹介して行きますので、どうぞよろしく。




昨日、仕上がりました、ヤマハ 2サイクル の アプリオ です。



20120613アプリオ

20120613アプリオ

20120613アプリオ


もちろん、ワンオーナー車

エンジン等、特に不具合はありませんでしたが、一応、ひと通りやっておきました。

ヤマハ系車種に多い、スロージェットの詰まりが心配なので、キャブのジェット類洗浄をし、かなり、アクセルに俊敏に反応するよーになってます。

元々コンパクトで俊敏なアプリオなので、とても小気味イイ印象です。

20120613アプリオ


さらに、インマニに関しても、ひび割れが見受けられたので、新品交換しておきました。

もちろん、燃料フィルターとガソリンタンク内のサビもしっかりチェック済み。

当分は、この燃調系は心配要らないでしょう。


20120613アプリオ


タイヤの溝も、そこそこあり、ホイールにサビが多かったですが、外サビはあまり影響はないでしょう。

当然、ボディ内部を高圧スチーム洗浄し、配線類や内部の至るトコロにまで、サビ止剤を塗布しております。

外装塗装面には、ヘッドライトカバーのウィンカー辺りにキズがあります。

20120613アプリオ

転んだキズでは無いようですね。

全体的に艶やかな感じで、さわやかなジェットシルバーで金属的であり、カッコイイですね。

20120613アプリオ

シートの縫い目にほころびがありますので、今後乗って行くウチに、弱いトコロから切れていくのでは無いかと思われます。

心配な方は、納車時に、シート表皮の交換を、別途ですが、お申し付け下さい。


20120613アプリオ


20120613アプリオ


そして、試乗ですが、4スト慣れしたせいか、やたらと速く感じます。

それこそ、ビュン!と加速し、MAXの60キロまでストレス無く吹け上がるので、むしろ、楽。



これぞ、スクーターでしょう。

小回りが効いて、俊敏な乗り物のあるべき姿です。


特に幹線道路を走る乗り方をするユーザーには、ピッタリのファーストスクーターとなると思います。






詳細画像:https://plus.google.com/photos/112806747749956744843/albums/5753693519851516817

車両価格:¥49800

納車整備費用 + 自賠責保険1年 :¥15000

消費税:5%





ご購入希望の方は、お電話下さい。

ブログ特典 として、ブログ更新日より3日以内にお電話契約されたお客様に関して、¥3000をお値引き致します。

必ず、ブログを見ました と勇気を出して言って下さいね。

☎048-285-6805

▼この記事が役に立ったら、ランキングに投票してね♪▼
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへblogram投票ボタン




出張修理

原付バイクのパンク・キーいたずら・タイヤ交換・放置復活 に完全対応!!
東京・埼玉・千葉・神奈川に随時、出張サービスカー巡回中!!



バッチリの中古車をお探しなら! 関東スティールハート
関連記事
スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| 原付-中古車情報 | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://scooter83.blog36.fc2.com/tb.php/582-c5832db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

