原付バイクの修理&交換方法入門!★スティールハート店長ブログ★

原付バイクのホンダ・ヤマハ・スズキの全車種対応!原付スクーターの修理&整備方法やメンテナンスのコツ、裏技など、ちょっとタメになる話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



【PR】

≫ EDIT


スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ5のヘッドライト球を交換してみよう



台風で、帰宅が出来ない人が多く居たみたいですね。

帰宅困難者 とかゆー 新しい人種 ですな。





タクシーに並ぶおとーさんたちが、いっぱい居ましたが、お帰りを待つ奥さん的に、タクシー乗ってまで帰って来なくてイイから!

とゆー現実があるかも知れません。。。


我々、自営業からすると、1時間かけて、2時間かけて、会社まで通っている方が居るとゆーコトにびっくりします。

ラッシュ時間に電車に乗ってバスに乗って、毎日毎日通うのなんて、わたしにはマネ出来ません。

とゆーか、する気も無いけど。


片道1時間で、往復2時間でっせー!!

2時間の仕事と換算すると、ふつーに効率良く稼ぐ人なら、1.5万円稼げます。

毎日毎日、1.5万円捨ててるんだもんね~~~~


わたしなら、1週間にいっぺん自宅に帰るけど、基本的に会社近くで生活する方法を考えちゃうかも。


そー思っている同僚と2~3人でシェアしてもイイしね。





通勤時間がムダ。


そんな移動の時間を ムダ!! と思うコトを今後は努力して貰いたいし、大切なコトだと思います。


同じ時間帯に、同じ地域に向かって な~~~んでみんなでそろって通う必要性があるの???



平日の昼間に乗る電車は、ガーラガラの路線も多くあります。

バスもしかるべきです。

タクシーだって。


隣が、Aなら、わたしは、B 


こんな、天邪鬼イメージは、絶対、今後の快適と便利のタメに重要だと思います。



原付バイクトラブルフォーラム
全国の原付バイク乗りユーザーに疑問・質問をぶつけてみよう!!



さて、作業です。

レッツ5ヘッドライトアッパーを外したので、ついでに、電球交換をしてみましょう。


【PR】レッツ5 ドライブV-ベルト06

電球は、コネクター一体型バルブとなっているので、コネクター部ごと、ヘッドライトユニットから外す。

反時計回りに回そう。

【PR】SOLAM/レッツ用  ミニバイクHID 25W HiDキット

SOLAM/レッツ用 ミニバイクHID 25W HiDキット
07

バルブが取れます。

あとは、ガラス面に触らないように交換して欲しい。


スズキ レッツ5 インナーマット

スズキ レッツ5 インナーマット
価格:1,496円(税込、送料別)



【PR】【レッツ用】国産車用AZバッテリー(AT4B-5)08

【PR】NRマジック/レッツ4用 V-DRAG Final+盗難防止トルクスボルトset+サイレント仕様+O2センサー用ジョイント付09

【PR】小糸製作所/KOITO ノーマルバルブ HS5 12V 35/30W 品番:0150 二輪車ハロゲン前照灯用(一般車用)

小糸製作所/KOITO ノーマル
バルブ HS5 12V 35/30W 品番:0150 二輪車ハロゲン前照灯用(一般車用)10

【PR】SOLAM/レッツ2-G用 ミニバイクHID 25W HiDキット11

定格:12V35/30W ガラス:T15 口金:P23T タイプ:HS5

12V35/30W HS5

▼この記事が役に立ったら、ランキングに投票してね♪▼
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへblogram投票ボタン




出張修理

原付バイクのパンク・キーいたずら・タイヤ交換・放置復活 に完全対応!!
東京・埼玉・千葉・神奈川に随時、出張サービスカー巡回中!!



レッツ5をメンテンスに出す時に電話せよ! 関東スティールハート

関連記事
スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| CA47A-レッツ5 | 08:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://scooter83.blog36.fc2.com/tb.php/386-f60f5afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

