原付バイクの修理&交換方法入門!★スティールハート店長ブログ★

原付バイクのホンダ・ヤマハ・スズキの全車種対応!原付スクーターの修理&整備方法やメンテナンスのコツ、裏技など、ちょっとタメになる話





PREV | PAGE-SELECT | NEXT



【PR】

≫ EDIT


スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原付バイクの出張修理サービス

rakutenbooks468.gif




出先や、ご自宅で、バイクの修理をやってくれるトコロを探した経験などないでしょうか?

そんなかゆいトコロに手が届くサービス 出張修理 を当社は古くから行っております。



今でこそ、ちらほらと、他業社も目にするようになりましたが、当時は、そりゃーもー みんなびっくりよ!!



「うそ!この場で直しちゃうの!?」



「マジ!エンジン載せ換えを、今、やっちゃうわけ!?



なんとー!事故現場で、直しちゃったよ!?」



と、驚きの声があっちでもこっちでも。

いや、ちっと、大きくした感はありますが、まんざらウソではありません。



モットーは、現場でやっちゃう! これにつきます。



DSC00031.jpg


キレイごと並べるのも好きではありません。


お乗りの原付バイクのトラブルを無料でサポートしてくれるトコ知ってる!?店長の原付バイクトラブル個別サポート
業界の常識を無視した無料サポート!事前注意→礼儀の知らないガキと改造車は説教あり
ハッキリ言います。



持って返ってやるのが、めんどくせー



車移動の時間ほど、無駄な時間はありません。

今までの人生で使ってきた車移動の時間を返してくれたら、なんでもデキるなぁ~



原付バイクトラブルフォーラム
全国の原付バイク乗りユーザーに疑問・質問をぶつけてみよう!!



ま、もちろん、現場でやりきれない仕事も多々あります。

それと、近隣の白い目。

夜な夜な、ガッチャンガッチャンと修理していれば、パトカーは来るわ、ざぶとん投げられるわ~

DSC00051.jpg


ちなみに、今までにパトカーを呼ばれた件数は、件。

近隣の人に怒鳴られたのは、件。

最近は、仕事がしにくくなりました・・・



ま、そんなコトにめげず、毎日、飛び回っております。

出先のパンク修理 タイヤ交換 エンジンストップ キーのいたずら キー紛失 事故 なーどなど

なんでもこいやー!! Byたかだ氏


出張修理の依頼ランキング


1位 タイヤ交換 その中でも一番多いのは、トゥデイ → 他社と経験が違います。お気軽に~♪


2位 パンク修理
 アドレスV100 が多いですね~ めんどくさい車種なので他で断られるコトも多いですよー

3位 キーのいたずら 定番車種のほっとんどを在庫しております! AF34/35 AF27/28 即対応可能です!

4位 エンジンストップ これは原因は様々ですが、その場で直せる丸秘テクをお教えするコトもできますよ~♪

5位 放置プレー 2~3年の放置した原付だってあきらめちゃダメ!まずはご相談下さい。絶対損はしないから!




さぁ~ 思い立ったら吉日!




お電話相談は、無料!! お気軽にどうぞ~





埼玉川口受付 048-285-6805


▼この記事が役に立ったら、ランキングに投票してね♪▼
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへblogram投票ボタン




原付バイクを出張で直すお店 関東スティールハート

出張修理


原付バイクのパンク・キーいたずら・タイヤ交換・放置復活 に完全対応!!

東京・埼玉・千葉・神奈川に随時、出張サービスカー巡回中!!


=============== PR ===============
必読![タメになる整備書] 自分でやりたい人の最新バイク・メンテナンス

================================


関連記事
スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| 原付-ショップ | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://scooter83.blog36.fc2.com/tb.php/32-cbd86cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

