原付バイクの修理&交換方法入門!★スティールハート店長ブログ★

原付バイクのホンダ・ヤマハ・スズキの全車種対応!原付スクーターの修理&整備方法やメンテナンスのコツ、裏技など、ちょっとタメになる話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



【PR】

≫ EDIT


スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこを乗っけてしまえ~~

rakuten-banar.png



前回に引き続き、前カゴの カスタマイジング ネタ だ。

昨今は、ペットブーム。



ブームにのってかどーだか、当社にもわんこ3匹ほど生息しております。

なーんで、この家、こんなばっかかよ!! と思うときもしばしば。。。

ま、それはさておき。

をバイクに乗っけて、走りまわろう!

ちゅーコトで、バイクの前カゴを、少々デカめのモノにしてみよう。

【PR】≫マッシーモ Dio [AF18]/ジョルノ [AF24]/スーパーDio [AF27]ほか ドライブVベルト VBJシリーズIMG_4407.jpg


装着するのは、プレスカブで使われている、横長タイプのモノ。

【PR】DIO タクト ジョルノ 74ccハイパワーボアアップKITIMG_4408.jpg

この大きさなら、ダックスやミニピン、トイプー、コッカ、マルチーズ、ボストンテリアあたりまでいけるのではないだろうか。

乗るかどーかは知らんけど。。。

ちなみに、ウチのは、JRT

J・・・・じゃぱんいち
R・・・・らんぼうもので
T・・・・とんでもない

である。

いや、ではありません。

いや、あながちウソではありません。


原付バイクトラブルフォーラム
全国の原付バイク乗りユーザーに疑問・質問をぶつけてみよう!!




話を本題に移します。。。

でもって、やはり、これまた、ジョルノや、ビーノなんかのレトロ系車種に、こいつを装着するのは大変。

あーだこーだやって、オリジナルステーを作り、装着してみました。

【PR】NGK:イリジウムIXプラグ/BPR6HIX / HONDA ジョルノ/SN50(92-99)IMG_4409.jpg

で、出来上がって、わが家のジャックちゃんは、乗るかどーか!?

【PR】CT-P01C プーリーセット ■DIO / ジョルノ / タクト 488-1000010 ○IMG_4405.jpg

あ、すんなりね。

しかも、意外と どっか連れてけ ぐらいの目をしております。。。

【PR】SH-008 AF24 ジョルノ用シートカバーIMG_4403.jpg

ま、ま、こんなコトするのも、たまには悪くはないっす。

なんなりと、お申し付けくださいませ。

ラブラドールとか、無理よ。

シェパードとか。

でっかいプードルとか。

柴なら・・・ なんとか・・・

乗るかどーかはわからんけど。。。

▼この記事が役に立ったら、ランキングに投票してね♪▼
人気ブログランキングへブログランキングブログランキングblogram投票ボタン




出張修理

原付バイクのパンク・キーいたずら・タイヤ交換・放置復活 に完全対応!!
東京・埼玉・千葉・神奈川に随時、出張サービスカー巡回中!!



わんこも原付バイクでつーりんぐ 関東スティールハート

人気商品はコレだ!ビッダーズヒットランキング

関連記事
スポンサードリンク



スポンサードリンク


Twitterでつぶやく

原付トラブル一発解決サーチ
原付バイクのトラブル解決に、原付なんでも情報交換場の検索を利用せよ!
症状や故障箇所などの語句を入力すると過去にあった症例などをユーザーが解決してるかも!?

| 原付-ツール | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://scooter83.blog36.fc2.com/tb.php/31-d68d9097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

