4サイクルジョグのプラグ交換をする
もはや、 節電=節約 ではないわけですね。
企業は、夏までに、たとえ、借金をしててでも、電力を削減するコトになるのではないでしょうか?
家庭でも、やっとこそさ、白熱電球を蛍光灯型に、移行する傾向が見え始めてきたトコロで、今度は
なんて声が聞こえて来そうですね。
これと、同じコトが、原付バイクでもありそうです。
それが、本日も作業する
おそらく、この4サイクルエンジン車ですが、短命に終わるでしょう。
すぐに、
いや、もっと一挙に進む可能性も大です。
自己発電スクーター でしょう。
むしろ、そーでないと意味がありません。
ソーラーは、パネルの面積に比例するので、二輪車ではムリでしょう。
回転や、振動で発電するのがベストかも知れません。

全国の原付バイク乗りユーザーに疑問・質問をぶつけてみよう!!
だいたい、電気を回転に変えたり、電気を振動に変えたり 出来るってコトは、逆も出来るわけですね。
ちなみに、振動で電気を起こし、ライトアップしている首都高の五色桜大橋は、有名ですね。
エレキリサイクル ってのが可能になれば、すごいでしょうね。
電気をタイヤの回転に変え、その回転力から電気を貯める コトができれば。
一回充電したら、一生走るクルマやバイク。
これが出来るか、どーかは、圧縮技術 にかかっていると思います。
携わっている開発の方、がんばってください!!

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さて、本題です。
今回は、
ちゃっちゃと行きます。
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まずは、バッテリーをメンテカバーを外して下さい。
この作業は、バッテリー交換の巻 を見ると、よりわかるでしょう。
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奥に目を向けると、プラグキャップが見えると思います。
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このキャップを外します。
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あとは、プラグレンチ
総合的に、けっこーメンテに限っては、しやすいですね、このジョグは。
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4ストジョグのプラグ交換も定期的に行いましょう! 関東スティールハート
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